ガーベラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

久しぶりの投稿です飛び出すハート

私もやってみました爆笑

これは投稿しなければびっくり



ガーベラ⁉️これは❗️

皆が頂いたあの花💐❓

私も頂いちゃいました笑い泣き



第10チャクラのがんばりのご褒美照れ

皆さんのおかげですキラキラ

ありがとうございますお願い


日向さんピンクハート

ジュリさん めいさん

遠隔にて頂きました星星星

いつも見ていて下さいまして

本当にありがとうございますハート



最近前進したの事は…



地域社会に溶け込みましたニコニコ

親の代からの思い込み 足かせ 思考癖

私からやめていきます



自分から入っていく

自分から変わっていく



おにぎり玄関開けたら2分で兄弟ハート

仲良くして頂いて本当に感謝です

いつも本当にありがとうございます





全身全霊で前進していきたいです




毎日の学びにありがとうお願い