昨日は沢山の仲間達が

日向さんのお誕生日をお祝いしました


日向さんをお祝いできるなんて

この上ない幸せです

生きてて良かったです


お誕生日

おめでとうございます爆笑


日向さんに出逢えてからの好転は

掲載出来ないくらいですが…

環境は変わらないのに

起こる事、周りの人との関わりが

変わっています



日向さんが

生き方を教えて下さり

今はパラレルワールドを生きてる私



色々あります汗うさぎ

昨日だって誕生日会から帰宅したら

母が転倒してましたガーン


水枕してして…話を聞いていたら…

「ありがとう。あら?身体はもういいの?」

私を心配する母


そう私も先週転倒して

全身が痛かったんです


今日、日向さんに会えて写真撮る時とか

日向さん手が触れたからかな。

痛く無いんだびっくり


凄いねアセアセいいわね、良かったね

暫く昨日の楽しい話をしていました

あらニコニコ不思議予防!

母まで日向パワー波及して

電話したり ゆで卵ゆでたり!!

今朝も元気にウチまで歩いて来てましたニコニコ


日向パワー恐るべし!


お祝いしたりお礼をするのは

私の方なのに

いつも頂いてしまうんですよねチュー

日向さんいつもありがとうございます


昨日もそう

いつも大盤振る舞いで

いつも人のため 皆のため

いつもお会いするだけで

リモートでお話できるだけで

好転していくキラキラ

本当にすごい日向さん




日向さんに出逢えて

私の環境は変わらずも状況は一変しました

本気で変えたかったので

本気で変わりたかったので

もう2度とないチャンスだと思い


4年前より今年の私

半年後前より今月の私

昨日より今日の私




日向さんに出逢えて本当によかったおねがい

また来年もその先ずっと

第10チャクラの仲間と

日向さんの誕生日をお祝いできますように…



日向さんは皆んなに

愛されてますが

それ以上に愛してくれる


昔kinki kidsの歌がありましたが

音符愛されるより愛したいルンルンマジでぇ音符

そういう自分になりたいですキラキラ




日向さんの誕生日

やはり高次元は止まりませでした爆笑

昨日はありがとうございましたハート





毎日の学びにありがとうお願い