ご無沙汰しておりました

時の流れが早くあっという間の1か月でした

半月は家に篭もりきりとなっていました


2/1に長女が発熱しガーン

コロナ陽性ガーン

子供の免疫力はすごいですキラキラ

1日でケロっと治ってしまいましたアセアセ


ところが…

大人の私は微熱からのひどい頭痛もやもや

高熱は1度でしたが数日後に強い喉の痛みがハッ

耳も飛行機が通ってるか!?の様な耳鳴りチーン


そんな折に…順番待ちの

日向さんにお願いしていた

おまかせ♾オーダーメイドヒーリングキラキラ

助かりましたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



頭痛モヤモヤ感から解放されました照れ

本当にありがとうございましたお願い



念の為 病院へ行きましたが

対処療法の投薬のみとのこと


検索キットでは2回陰性だったので

PCR検査はなし


ウイルスが少なくて感知出来ないのでは??

との見解で先生からは

「罹ってる(コロナ⁈)と思ってもいいと思います症状あるうちは自粛して下さい」とのこと

いや、それだと全ての症状もコロナになるよなぁ…と思いつつ…

保健所も医療機関もパンクしている印象キョロキョロ


コロナ以前から

最近心身ともに落ち気味の私でした

引き寄せてしまったのかもと反省でしたガーン




しかし今回も

ハッピーセブンスさんに丁寧に対応して頂き

久しぶりの日向さんからのヒーリングラブ


凄かった〜びっくり凄かった〜照れ

凄かったです!

ありがとうございましたお願い



辛さを取り除いてくれて

あとは自力でがんばりなニヤリって

日向さんの声がきこえるようでした

背中を押してもらった感じでした


毎回思うのです

日向さんヒーリング

自己免疫力 自然治癒力 自力

を引き出してくださる炎


何より気分が上がる上矢印

心に身体はついてきますね

身体に心もついてきます

元気な自分が戻ってきました爆笑



何が凄いって…今回のヒーリング

コロナ用でお世話になったのに

沢山の気づきまでも頂いちゃいましたお願い



苦しい時 辛い時

1人で痩せ我慢しないで

人を頼り 優しさを受けて 感謝する事


今の環境 家族 身体 命 

当たり前な事は1つもなくて


1人で背追い込んでると思い込んで

私は皆に助けられてて

私が存在するには沢山の感謝の中に成り立っていたんだと…

気づけましたえーん今更すいません〜


日向さん率いるハッピーセブンスさんや仲間達

駆けこめる 信じる先がある 幸せ照れ


私を心配し助けてくれる 家族 親族

嬉しい事が沢山ありましたおねがい


特に親族は助けてくれた上に

自分自身が幸せだと口々に話してくれましたおねがい

これぞ日向さんのヒーリングキラキラ

波及ですねキラキラ


私がやってた事(近所のお爺さんの事)

私が出来ない時(買い物 母の送迎)

おひさまくらぶ会員であり私の母が

代わりにやってくれて

「良い事すると気持ちいい!」

って言ってくれて

さすがおひさまくらぶ〜


忙しい姉達が連携して

母の病院の送迎や

私の家に差し入れナイフとフォークしてくれおねがい

助けて貰ったのは私なのに…アセアセ

「こうして近くに住んでて良かったよ、これからも一緒にがんばろう。いつもありがとう」


もう…これは…これは…

日向さんの良い波動が凄すぎて

高次元が止まらないんです笑い泣き





落ちてた私 

仲間に会うはずが自粛隔離で会えなくなりました

それでもプンプン

こんな状況下にも関わらず…

外なら安全ニコニコ

一緒にウォーキングしてくれて笑い泣き

学びの共有をしてくれておねがい

側にいてくれる仲間の言霊照れ


日向さんの言葉を携えて

落ちてた私に1人になってはいけない!と

支えてくれて…学びを共有してくれて


仲間の天使が日向さんを運んできてくれました

何よりのパワーキラキラ原動力になりました

日向さんが居るから素敵な仲間に出逢えました

本当にありがとうございました


日向さんのヒーリングが司令塔となり


日向さんから教わってる仲間に伝播して

遠隔ヒーリングは連携ヒーリング!?


今回側にいてくれた仲間に

日頃の感謝と大好きラブ

伝えられて良かったです照れ(レズじゃないですよ)

忙しいだろうし…落ちてる自分は見せちゃいけないって思っていたのかもしれません

仲間の器は大きかったです


本当に沢山頂いてしまって

私は何を返せるのだろう…


いつだって皆の学びが私の学びで

同じ第10チャクラの皆の存在に

本当にいつもありがとうお願い


毎日の学びにありがとうお願い