ジュリさんの〆縄ワークおねがい

に参加させて頂きましたキラキラ


今年は母と一緒に参加させて頂きました


昨年の初参加から1年の出来事を

回想しました


感謝の1年でした


日向さんハッピーセブンス様


今年も大変お世話になりました

ありがとうございましたお願い


〆縄ワークは

本当に大切な幸せな時間でした


母は怪我ばかりでしたが

日向さんのヒーリングにて

驚異的なスピードアップにて回復笑い泣き


「今日は本当に楽しかった」

と何度も口にする母


出来上がった作品も

「これ本当に私の?」と素敵すぎてキラキラ

「認知症なんじゃないか爆笑」(笑)

人間ドック何も無いといいね…

自分で自分を笑い飛ばしながら

さすが!お日さまくらぶ❣️

本当に素敵な〆縄でした照れ

(ジュリさんマジックです🪄)ありがたい〜


作:母


私はただただ楽しむ母の姿が

本当に嬉しかったです


お母さんは笑顔が1番ですねニコニコ飛び出すハート


母は昔から大義名分が無いと


自由がありませんでした


自由を作りませんでした


お出かけしたり習い事をしたり

楽しんではいけないと思っていたんです

仕事や家庭以外の事は悪い事みたいに…もやもや


昔の人は結構多いですガーン


私にもその影響はありますタラー

きっと姉達にもタラー


でも今は違います!!


まだ上手く行動できないこともありますが

楽しむって事は自発的にしか出来ない事で

楽しむとなんでも無いことも

楽しくなりますし


とても尊く大事な大切なことで


自分も周りも笑顔になり


どんな困難にも最強の力になるんだと


私はその思っています


日向さんから沢山の知識を教わり


ジュリさんめいさんに勇気づけてもらって


仲間の皆さんと共に歩んでグッ


沢山助けてもらってお願い


今は完全にパラレルワールド

生きていますキラキラ


来年もがんばろうと活力をくれる

〆縄が本当に愛しいピンクハート

ジュリさんがいる空間に…ラブラブ

一緒にワークした学びの仲間の方々にラブラブ

本当に感謝でしたルンルン

ありがとうございましたお願い


お正月を迎える準備

がんばった自分へのクリスマスプレゼント🎄

良いご縁が確実に自分を変えていきます爆笑

熱烈❤️‍🔥にオススメします❗️

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓

  ハッピー∞ナイトベント

今夜12/23(木)

時間:17:00〜21:00 (受付16:45〜20:00まで)

場所:目黒 (元ナインセンシズの場所)