先日、私は初めてハッピーセブンスさんの

車移動のツアーに参加させて頂きました

この日の事を私は忘れないと思います

お誕生日まで祝って頂き恐縮でした

ツアーに行ける事が私にとっては

自分への誕生日のお祝いであり労りでした

かなり贅沢な時間ラブラブ

日向さんと一日中居させていただけてラブ

本当に幸せでした〜照れ


日向さんのブログにもありました通り

まさに!日向さんとの学びの

課外授業でした

日々、様々な課題が降り注ぐ中

私達は課題に立ち向かい

課題とする自身の苦手やネガティブな何かを

自己浄化していきますが

ツアーではその場で浄化のお題を頂き

ツアーとは自力を問われる

課外授業と感じました

毎日の生活の中で自身の抱える問題

家族がいればその分の何かが起きる問題

相対して思いを伝える

マントラにて想いを伝える

そしてその経験から感情が浄化され

感謝と変わっていく

これはツアーでは必須❗️

やってこなければ分からなった事

浄化ということ自体

日向さんに教えて頂かなければ

私は知らなかった世界でした

教えて頂いてて本当に良かったです

日向さん ありがとうございますお願い


ツアーに行く事が決まってから

自分が抱える問題について

浄化に取り掛かりました

自他力本願にて

他力をお借りして浄化して

(ホッとちょっとヒーリング、手相、神様カード)

ツアーではエネルギーを沢山頂けるとの事

受け取る器を用意して(オーラパワーアップ)

以前、赤城に行かれた先輩を訪ねて

お話を聞いて身を清めて(only one bodyにて)

そんな準備をしていたら

日々の生活の中から

受け取るアセアセ受け取るアセアセ


私が本当の心で行きたくて

エネルギーを受け取りたくて

と思っていると

不思議と良い方向に

事が流れていくんです


ツアーは申し込んでから

もうすでに始まっているんです

(ビンゴ大会で賞品戴いたり…笑い泣き)

この日のことも、また別で投稿します

終わっても今も続いていますし…


ハッピーセブンスさんのツアーに限りますが

旅の新常識ですねラブ


「帰るまでが遠足」はもう古い⁉️

帰ってからもじんわり穏やかな日々

のんびりと過ごしていましたが

ツアーの内容が濃くて

なかなかブログにUPできませんでした


まだまだ続きます…