どえらい久しぶりの更新すぎて


アメブロの仕様も変わってる笑笑



タイトル通り

横浜市民になりました。



主人の転勤辞令が出で

7月に横浜に引越しました。


バタバタしすぎて

ブログも放置しほうだい笑い泣き



横浜って

オシャレで都会的なイメージだったけど


実際住んでみると


運転しづらいわ

街が関東特有のごちゃごちゃしとるわ


アウェイ感ハンパないです。


名古屋が恋しいです。



私の

仕事は、、、というと



名古屋での仕事さあっさり退職して


新らしいこと


ずっとしたいと思ってたことに向けて


動いております。





ヨコハマライフ


少しずつ楽しくなったらいいな