こんにちは!

 

いつもアトリエとして使わせて

いただいているスペースがあります。そのたてものは昭和の

自宅兼店舗の建物で、呉服屋さんだったそうです。

 

そこの1階にはちいさなお台所と、スペースが2つの展示

空間、そして彫刻作業をされている作家さんの

作業スペースが裏の方にあります。そこで3月に手元にある

ドライフラワーをオブジェとして使った

 

絵画作品を展示してみました。PRの時間がなかったので

お友達や家族など身近な方たちにしかお知らせ

できませんでした。でも絵はがきにしてみるのもいいよね。

 

それいいね。

そう思ったまま、何も手を動かしていませんでしたので

それをイメージして並べてみました。

 

ポスターは昨年秋に制作したもの。CANVAを使って

自分でやってみたのですが、気に入っています。

 

絵はがきにするにあたり、作品そのものの写真よりも

部屋に置いてみたイメージのほうが面白いな~♡と

感じています。作品もう一つ選ぶのがいいのかなと思って

います。今日はこのへんで♪