こんばんは!

 

アートに関する記事や起業に関する

ブログ記事を書いてアップしていました!が

最近心境がかわってきています。

自分に向き合っていくうち、アート作家として

真剣にやっていこうか?という想いが静かに

固まっていく感じです。

 

さて、少し前から≪応援したいステキな人たち≫

にシンガーソングライター、小田留意さんを

ご紹介させていただきました。

 

6月13日にバースデイコンサートを開催される

小田留意さんのコンサートのタイトルは

Life‘s Baton(命のバトン)です。

 

今日は、21時からのユーチューブライブのお話

を伺っているとこのタイトルがどうして

つけられたかわかる気がしました。

 

毎年、ひとつひとつ課題やテーマを決めてそれを

クリアしていく姿を見させていただく中

感じるのは生きていく事の尊さを

 

手渡してくれるような

=受け取ることを可能にしてくれるような言葉と

響き、そしてメロディが伝わってきます。

 

今日聞かせていただいたものは下にコピー

しましたのでチェックしてみてくださいね。

 

★YouTube LIVE

6月5日(水)21:00~
https://youtube.com/live/sDA4zGWOnX0?feature=share

 

メルマガのメールを下にコピーさせていただきます。

 

(6月13日のバースデイコンサート)

▼申し込みはこちら▼ (※オンラインもあります)
https://odarui20240613.peatix.com/

 

 

あっという間に数日経ってしまいましたが、6月1日は誕生日でした。

たくさんのメッセージやお祝いの言葉をありがとうございました。

本当に沢山の方に支えていただきここまでやってくることが出来たと感じています。

 

誕生日当日は一年半ぶりに、ファンミーティングを開催しました!

リクエスト曲などにもお答えしながら、約60分とても楽しく交流させていただきました。

 

あらためて皆様の応援にどれだけ力をいただいているかを実感した時間でした!

 

そして昨日は6/13のライブ本番を見据えた8時間のリハーサルでした。

やっぱり仲間と一緒に創り上げるのは楽しいです。

一緒に作り上げることで、その可能性も悦びが何倍にもなるのを感じています。

 

あらためて自分が

「大切にしたいこと」と「好きなこと」を

大切に過ごしていきたいと思います。

 

さて、バースデーコンサートまであと10日を切りました。

現在申し込みは42名。80名を目指しています。

 

満員目指して残りの日々も精一杯がんばります!

 

6月13日は感謝の気持ちをこめてお届けしますので

皆さまぜひお誘いあわせの上お越しくださいませ♪

 

明日は夜21時からYoutube LIVEもやりますので、お楽しみに!

それでは!

 

2024.6.4 小田留意

 

★YouTube LIVE

6月5日(水)21:00~
https://youtube.com/live/sDA4zGWOnX0?feature=share

6月7日(金)21:00~
https://youtube.com/live/gaTTc66embU?feature=share


★★小田留意 BIRTHDAY LIVE 2024 ★★~Life’s Baton~

日程:2024年6月13日(木)
OPEN 18:00 START 19:00(終了21:30)

Member
小田留意(vocal/Guitar/Piano)
鈴木徳将(Bass)
片山耕一(Percussion)
Special GUEST 竹林加寿子
舞台装飾 春山福太郎

▼申し込みはこちら▼ (※オンラインもあります)
https://odarui20240613.peatix.com/

 

それでは、またね~☆