10月29日に終了した私の作品展では

沢山の出来事があって、

その感動がいまだに続いています。

 

来てくださった方たちと対話ができた

事も嬉しかったのですが、この展覧会の

 

準備をしていくときから、終了して

いく途中でお友達を紹介してくださったり

 

色々なことが展開しています。そういった

一連のできごとから、

 

これまでの私から、次のステージへの

私の変化のようなものを

内側から感じています~!

 

あ~これでよかったんだ!

安心して積み重ねて行っていいんだ♪

 

こんなほかほかした気持ちが心地よいです。

 

特に作品展スタート真近まで手掛けていた

押し花を≪オブジェ≫として使った作品に

関して。

 

これは、ほんとにほんとにちょっとした

キッカケから思いついたことでしたが、

ある意味自分のもう一つの可能性&

 

方向性に向き合うことになりました。

それと同時に、10年前お世話になって

いた、フラワースクールの先生にお会い

 

するキッカケにもなって懐かしい気持ちを

共有できました。

 

 

今日は、偶然のようにお会いできたかたの

お宅に伺って応援してくださる気持ちを

言葉で表現してくれて、それを受け取って

 

帰ってきました。事前にお知らせができず

残念な気持ちを抱えていましたが、

 

お互いに知らずに来てくれてあとでビックリ

したり。展示会場の美術館そばのカフェで

すれ違って、近況を聞けたり、

そんなことばかりだったのです。

 

こつこつ努力してきたことが実っていくって

こういう事!ちょっと話ずれますが、

 

今年の一文字≪実≫でした♪ 笑

 

それではまた!