こんにちは!

 

今日は、日ごろから応援させていただいて

いる、音楽家でシンガーソングライターの

小田留意さんに関してのお知らせです。

 

下をご覧いただくと、初回のユーチューブ

ライブの一部を見ていただけます。

 

 

 

6月1日に東京で、

第8回目のバースデイコンサートをされる

とのこと。比較的広い会場のようできっと

準備に費用もかかるのだろうな~と。

 

それで、私にできることは限られていますが

応援させていただいてます。

 

次回のお家のお部屋でのYouTubeライブは

4月21日21時より50分程の間で開催

されます。

 

 
アートを志すひとは夢をあきらめる
事も少なくないですよね。
 
だけど留意さんは、そんな人達に向け
歌と語りで寄り添ってくれるのが
とても印象的です。
 
もちろん、
 
アートを志す人に限らず何かしら生きづらさ
感じているひとや、愛で傷ついている人が
 
いたとしたら、親しみとあたたかさで
≪ホッ≫と心が温まるな~と感じています。
 
もしよかったら、
ぜひ応援よろしくお願いしま~す!実は
 
私、やはり自分のアート作品に自信が無く
自分の作品を他の人に見てもらう勇気が
無かったのです。
 
ですが、昨年9月にこちら宮城県の塩釜市の
≪塩釜市杉村惇美術館≫にて、もうひとつの
故郷のような気持ちで来てもらえたらいい。
 
そんな思いで、コンサートをいっしょに企画
させていただきました。そして
 
コンサート会場に私の絵画作品をいっしょに
展示させてもらいました。
 
小さな決断と行動でしたが、
来てくださった方は、
 
留意さんのパーフェクトな歌と演奏に大変
心動かされていました。
 
音響がさほど効果をなさない場面では、
全くの生でパフォーマンスしてくださったり。
 
それで、地元の音響や音楽CDを売っている
お店のご夫婦にもとっても喜んでもらえた。
 
一方私は、
 
その展示が小さなキッカケとなって
自分のオリジナルの作品を描いていこう!
と思い始めたような気がします。
 
ビジネスは、お金=収益を得る事。もちろん
そうだと思います。
 
が、
 
その前に、私が(貴方が)一番大切にして
いることは何か!?そこに
 
たどり着いていないと継続的に地味に、
行動や作業を行い続けていくのが大変です。
 
アートって、見える部分は🌸はなやかでも
実際はじみちな仕事!それを楽しめるのが
実力ですよね。
 
まずは、音楽家、シンガーソングライター
 
≪小田留意≫さんの
4月21日21時YouTubeライブを覗いてみる
ところから♪
 
ぜひ応援よろしくお願いしま~す!今日も
ここまで読んでくださって、
本当にありがとう
ございます♪(^@^)