こんにちは!

 

今日は、6月のZoomによるオンラインのレッスンでした!

オリエンテーションの意味も含めて、プリントを準備しました

が。。途中から参加された生徒さんたちで思い切り

 

盛り上がってしまいました。 そうなると、もちろんプリント

はあまり関係なくなり。。おまけにZoomは途中で途切れ

 

電話の音声で、皆さんと対話。それでも

何とか、楽しく終了し、ほっと安心しました。韓流ドラマの

 

話題や、韓国の音楽アーティスト、ポジャギという韓国

伝統の手作業、などなど話しに花が咲きましたよ。

 

 

Zoomが途切れた後は、私の音声が入らず、一人締め出し

をくらってしまった感じとなりましたが、

 

電話でつなげてもらってなんとか無事終了となりました。

 

無料でZoom、複数でミーティング出来ないのでしたっけ?

調べて設定しないといけませんね。

 

オンラインとか、テレワークとかがメインになりつつある中

Zoomさん、稼ぎ時というのはわかりますが、

 

途中から切らずに、後でシッカリ教えてほしいものですね!

画面だけ出て声を出なくするって!!!???

 

いったいど=====3 ゆうつもりなのでしょう。

 

こんなことが続くなら、

スカイプに替えちゃおますよォ=====3(怒っています)

 

以上でした。笑