ガッツリ食べることばっかりじゃなく🤣

たまには夏らしい美しく涼しげな投稿を🎆





🎆花火🎇

キレイに撮れてないけど許して(笑)



🎆こちらはちょっと

雰囲気味わってもらえるかな💁‍♀️



8月18日(日)誕生日当日も

いつもどおりお仕事でしたが


箕面大滝がブルーにライトアップ

されているのを見てみたくて

いちくんに連れてってもらいました💙



幻想的でめっちゃキレイ🩵




少し離れて撮ってみました💙



いやあ〜マジで美しい🩵







肉眼ではもっとキレイだったけどね💙



帰り際、ちょうどエエ感じで若い

カップルが手を繋いでフレームイン📷💕


ほっこり涼しげな素敵な夜になりました🩵

いちくん、連れてってくれてありがとう😘