ちょいと神戸方面へ出向くことになり

少し足を伸ばしてJR新長田まで🚃



昨年7月以来のご訪問

【cafe Carpe diem】さんへ



さっそく腹ごしらえ😋



淡路島の北坂養鶏場さんの卵と

ブロッコリーのサラダサンド🥪


軽くトーストしてもらい

たっぷりの卵フィリングと

シャキシャキレタスがマッチして

食べ応えも充分でめちゃウマ🤤💕



愛媛県産無農薬

🍊スイートスプリングの酵素ドリンク🥤


身体に染み渡る美味しさ🤤💕



食後のスイーツもしっかりと😋



こちらも北坂養鶏場さんの卵使用の

シフォンケーキ🍌バナナ&ホイップ添え


ふんわりもっちり✨

手でちぎって食べたよー🥰



⚜️ヒムロックロゴ⚜️にテンション上がる☝️

アイスカフェ・オ・レとともに🥤


偶然だけど

このブログをアップする日は


6月9日【ロックの日】

ヒムロックな日でもあるわね😍



ひっさしぶりにいろんな話…

あんなことやこんなこと

延々4時間ほどしゃべってたなあ😅


店名の通り…【Carpe diem】

今を楽しめ❣️に尽きるよね😉👍



カラダに優しいこだわり食材を

丁寧に仕込んで提供してくれる

ステキなカフェ☕️



氷室京介さんファンはもちろん

そうじゃなくても居心地のよい空間✨



じゅんちゃん

久しぶりに会えてうれしかったよ❤️

またうかがいますね😊👋



鉄人28号も

変わらず元気そうでした💪(笑)