日付けが変わっちゃったけど

6月3日は父の誕生日🎂



蕎麦が食べたい!ビール飲みたい🍻

ってことでこんな感じに😋


この後、天ぷらも食うで‼️

と、追加注文(笑)


パーキンソン病の症状が進行してるのか

歩くのも歩行器使って、それでも

ヨタヨタとしてるから危なっかしい💦


何はともあれ、お誕生日おめでとう🎉



そして母が5月3日に旅立って1ヶ月🌈

父の誕生日6月3日でしょ🎂


んで、5と6を足した11月の3日が

2人の結婚記念日なんですよね💒


【3】がキーワードになっとる‼️


と、父に話したら

全く気付いてなかったようで

ビックリしてましたわ(笑)


ここからはまたまたアップしてなかった

下矢印食べ物のお写真📷✨



母が亡くなる前日…ようこ1人で松のやで

ロースカツ&海老フライ定食😋🥢



おそらくこの数時間後には

息を引き取ってたんだと思う…


母が亡くなった当日。葬儀屋さんとの

打ち合わせが終わった夕刻🌇


これから数日はちょいバタバタやろし

体力つけとかなきゃな…と、なんだか

無性にガッツリ食べたくなって



🇮🇳インド料理屋さんへ🇮🇳

サラダとマンゴーラッシー🥭



ナン、ライス、チキンティッカに

カレー2種類🍛



マトンカレー🐑



チキンのほうれん草カレー💚


お腹パンパンダになった後は🐼

安置室で翌日まで母のそばに…


あれから1ヶ月かあ…

早いような、遅いような…


毎日変な夢ばっかり見て

ちっとも熟睡できなくて

ちょっとしんどい日々が続いてる😅



コレまたある日の松のや。

海鮮盛り合わせ定食😋🥢


海老フライ、イカフライに

大好きな白身魚のフライ

タルタルソースも美味だー🤤💕



げんこつで高菜ラーメン🍜



唐揚げがうまうまジューシーだった🐔



めっちゃ久しぶりにジョリパへ🍝

感動カルボナーラ(って名前なのよ)



アサリと帆立のチャウダースープパスタ

これかなりオススメ❤️


魚貝のスープがしっかり効いてて

ほうれん草、ベーコン、じゃがいもまで

入ってて食べ応えもバッチリ🤤💕


美味しいモン食べると自然と

笑顔になれるのが最高ね😆🙌