COMPLEX参戦のブログは

またまた後回しになっちゃいますが💦



いちくんが所属する【Uudas Priest】さんが

ご出演するイベント【CANNON BALL】に

行ってきました♪@Live Bar D.Ⅲ



上矢印ようこがUudasさん拝見するのは

昨年9月末の京都以来ね😅



日曜日だから

またまたお仕事終わってからの参戦で💦



17:30頃到着で【吉米晃司】のメンバー

上谷さんの『ELEMENTS』さんの演奏

10分ほどだけどなんとか拝見できて🙏



18:00〜Uudasさん🖤



いよいよ始まる😆🙌



この曲から始まったわけじゃないけど

腕回すのお気に入りやからのっけとく😜



赤パン目立つよね❤️























相変わらずテリーさんのMCは

楽しくて面白いし🤣


今回はバックドロップ🏴の

(ステージ後ろに掲げてるタペストリー)

ネタがウケてたし(笑)


俺たちは『ヨゴレ』やから‼️

という自虐ネタも最高で😆🙌


あらっ演奏の感想どこいった⁉️🤣


いやいや、もちのろん‼️(笑)

パフォーマンスもカッコよかったですよ💕



浜田麻里さんのカバーバンド

『FACES』さんでは…



🥁ドラムが山口PON昌人さん😎



パワフルなドラミングに

度肝を抜かれました😆👏


会場でもいろんな方にお会いできて

お話できて楽しかったよ✨



久しぶりに会えた『歌姫』2人

美和ちゃん❤️しみちゃん

(今年はまたスキー行こね⛷️🎿)



『ELEMENTS』さんゆっくり拝見できず

申し訳なかったのに🙏ようこちゃん!

写真撮ろ📷✨とお声がけくださった

💙上谷さん💙



上矢印その上谷さんがサポートベースで参加し

いちくんとようこが長崎まで追っかけて✈️

LIVE拝見した【Berry-becca】さんの…



ボーカル❤️りるさんとも会えて

ビックリ‼️&めっちゃうれしかった🥰


超満員のお客さんで盛り上がり

大いに賑わっていたイベント♪


ステキな音楽をいっぱい浴びて

いろんな方にお会いできて

よい気分転換ができました🙇‍♀️✨


みなさん、お疲れさまでした❣️

&ありがとうございました😊👋