COMPLEXのLIVEも参戦してきたから

それも書きたいんだけど

なかなかゆっくり時間が取れなくて💦


また時系列がバラバラになっちゃうけど

こちらを先に💁‍♀️



昨年末クリスマス会以来の【馬の会】

今回は7名でカンパーイ🍻



✨水ナスの生ハム巻き



✨お造り盛り合わせ

やっぱ匠味さんの魚介類は新鮮で最高💕



✨名物の軟骨入りつくね

✨鶏モモ炭火焼き(タレ&塩)



✨白身魚のフライ



ワインを注ぐ朝子姉さん🍷



呑べえ多いからね🤣飲み放題でも

ワインのボトルよくあいてたね(笑)




✨福井サーモン

初めて食べたけどめっちゃ脂のってて

皮まで美味🤤💕



サービスで出てきた肉🥩

塩とわさびで食べたよー😋



✨〆のチャーハン







母が亡くなったこと報告して

ここ近年で親御さん亡くしたお友達と

話をしてると、なんかいろいろ

思い出したりちょっと悲しくなったり…


亡くなってからここまで2週間

バタバタと突っ走ってきたから


ようやくゆっくり考えたり

感傷に浸る時間ができそうかな😅


でも気心知れたメンバーと

美味しいモノいただきながら

ワイワイできる時間が取れたのは

本当にありがたくてうれしかったなあ🥰



おやつもいただきありがとう🎁

先においとまさせてもらい失礼しました🙇‍♀️


以前から言っている沖縄旅行や

温泉、ラフティング、日帰りバスツアー

なんかも実現できるといいね!


【馬の会】のみんないつもありがとう🐎

これからもよろしくね🥳