OL時代の後輩さえちゃんと

何年ぶりかわからんけど💦


とりあえず久しぶりなんは間違いない‼️

という再会で(笑)神戸三宮にてランチ😋



🇹🇭タイ料理食べたよ🇹🇭



大好きなグリーンカレー💚

ごはんがススムくんや🍚🥄



生春巻き💛

スイートチリソースが美味🤤💕



トムヤムクン🧡単品で頼んだら殻付きの

立派な海老🦐が入ってくるんやろけど🤣


酸っぱ辛いトムヤムクンは

やっぱ美味しいなあ😍



ミニデザート付き

タピオカみたいな何か?

ココナッツミルクのデザート?

ようわからんかったけど美味しく

いただきましたよん🙏💕



さえちゃんオーダーの

あっさりタイヌードル🍜パクチー付き🍀



サラダ付き🥗

なんか魚介系のサラダ⁉️


ランチの後はティータイム🫖



星乃珈琲店にて☕️



アイスカフェオレを🤎


お互いに病気の老親を抱えてる身で

コロナ禍も挟んで、ほんとなかなか

会えないままだったけど


OL時代は苦楽を共にし

ようこが会社を辞めてからも

『ようこ姐』と慕ってくれてて


1人っ子のようこはさえちゃんが

実の妹みたいな存在でもあって


めったに会えなくても会えば

すぐに当時の感覚に戻れて


そう長い時間ではなかったけど

有意義で楽しい時間が過ごせました♪



チョコレートもいただき感謝🍫🤤💕


コレからはまたチョコチョコ(🍫だけに😆)

会えるといいね‼️と言ってお開きに🙏


長い長い付き合いが続いてるけど

これからもよろしくね❤️