久しぶりに大好きなジャズピアニスト

小曽根真さんのnew trioを聴きに

ビルボードライブ大阪へ♪


今回は無料招待のモニターちゃうよ🤣

ちゃんと自腹でチケット争奪戦で

ゲットしましたよ🎫



ベースの小川晋平くん

ドラムのきたいくにとくん

さらに、スペシャルゲストとして

トランペットの松井秀太郎くん

を従えての【TRiNFiNiTY】









自腹の時はカジュアル席だよ😂




カジュアル席といえども正面の良席‼️

小曽根真さんの表情や手元もバッチリ👌


若い2人とともに演奏する小曽根さんは

それはもううれしそうで楽しそうで🥰


日本が誇る

世界的なピアニストにも関わらず

そのテクニックにおごることなく


常に新しいことにチャレンジし

後進の指導、若手の育成にも力を入れ


関西人ならではの気さくなお人柄で

お客さんを楽しませるさまは

本当にリスペクトに値しますね‼️


若いみなさんはその大先輩の胸を借り

のびのびかつ、熱い演奏で

小曽根さんにひけをとらないぐらい

素晴らしい演奏をされていました😆👏


小曽根さんがMCの中で語っていた


とにかくオリジナルをかきなさい!

スタンダードを演ることも

もちろん大事なんだけれども


そのスタンダードも元は誰かの

オリジナルであって

良いものはずっと残っていくのだから…


というような内容が

とても印象に残りました🎀


以下はofficialより拝借📷✨🙏





この笑顔😊👏








プレーヤーのみなさんの表情で

このステージの素晴らしさが

よくわかるでしょ⁉️



Tシャツやタオルなどのグッズも

販売されてました❣️


ジャズのミュージシャンでこんなグッズ

販売するなんて珍しいでしょ?

コレは若い2人のアイデアなんだよ!

こういうの作りましょうよってね(笑)


と、小曽根さんが語っておられました😜



本当に素晴らしいステージを

👏ありがとうございました👏


やっぱ小曽根さんの演奏もお人柄も

大好きだわ❤️



この週末はこちらのコンサートも

あるらしいですよ♪



小曽根真さんのnew trio【TRiNFiNiTY】

存分に堪能できた素敵な夜でした😘