肉体労働は腹が減る⁉️(笑)


アジフライかイワシフライが

めっちゃ食べたくなって…


『松のや』行ったらあるかな?と。

アジフライ2枚の定食あったから

コレにしよ❣️って思ったら


【ただいま提供できません】って😭



🐟アジフライ🍤エビフライ

🦪カキフライ🦪2個という豪華版なら

あるようで…それにした😋



当然、お値段は

だいぶ上がっちゃうわけで💦


でもめっちゃ美味しかったから許す🤣

タルタルソースもエエ仕事してたし❤️



こちらは初めてご訪問した中華料理店で

海鮮あんかけ焼きそば😋🥢



大好きな大阪王将で餃子と八宝菜

安定の旨さ🤤💕



もう何年も食べてなかった天下一品🍜

この年になっても『こってり』が

完食できるのか⁉️不安だったけど…



……余裕やったわ🤣🤣🤣

むしろ美味しくいただきました🙏


【明日もお待ちしてます。】

イヤ、連チャンでは行かんけど(笑)


ガッツリ飯がようこの肉体を

支えてくれていることにココロから感謝💕