おおやん主催の【Mix Rock Fes】

9回目にしてFinalということで…



仕事終わってからBIG JACKへ♪



いちくんが所属するUudas Priestさんの

ボーカル🎤テリーさん率いる

The Kingsさんがめっちゃカッコイイので

観たかったんだけど、仕事後では

とうてい間に合わず😭



『堂島ロールパンケーキ工場』さんを

ちょいと遅刻からの拝見で😅



『堂島孝平』知ってる人⁉️

と、お決まりの呼びかけもあり(笑)














前回はヨネちゃんからの指令で

完全仕込みによる『堂島ロール』を持参して

その場で手渡すという

サクラ役をやったんだけど😜


今回は行くとも行ってなかったし

間に合うかどうかもわからなかったけど


まあ差し入れとして渡せばいっかと

とりあえずスーパーで『堂島ロール』より

かなりお安い『堂島じゃないロール』ケーキ

ゲットして持参(笑)


ヨネちゃんからの『堂島ロール』

持ってきてくれてる人〜❓❓


の、呼びかけにも間に合ったので

今回は仕込みナシ🙅‍♀️でMCに絡めたよ😆🙌



シャラシャラシャラ〜を

多用してたヨネー🤣🤣🤣



『PLUMUSIC』さん

すごく明るくて楽しかったー❤️



『Onions』さんは

ボーカルのしまこちゃんが淡路島出身🧅


カッコイイロック満載でした❤️



大トリは『WOØWY』さん

このバンド名ですぐにわかるよね⁉️


もちろん『BOØWY』を演ってくれます😍



ようこがこういうお友達のLIVEに

行くきっかけとなったのが『WOØWY』さんで


ボーカルのひさっさんとSNSで繋がった

ところ、実はお姉さまがめっちゃようこが

お世話になってる方だったっていうのが

発覚したり😳


ご縁というのはどこで繋がってるか

わからないもんやねえ🍀












大好きなBOØWYの曲だし

ノリノリで拳を振り上げながら一緒に

歌いながら楽しませてもらえました😆🙌



主催のおおやん…お疲れさまでした‼️



『WOØWY』さんで入場した人には

エコバッグがプレゼントされました🎁💕


マフラータオルは初めて行った時に

いただいたもの🧣


ご出演のみなさん、スタッフの方々

オーディエンスとして一緒に応援

お話させていただいたみなさん

ありがとうございました🙇‍♀️✨


Mix Rock Fesは終了しちゃったけど

また素敵な企画を楽しみにしてます😉👍