久しぶりに

ライブモニターに当選しまして😆🙌




お仕事後、晩ごはん済ませて

ボーカリスト&フリューゲルホーン奏者

TOKUさんのLIVEに参戦のため

Billboard LIVE OSAKAへ♪





下手側の一段高くなったお席で

なかなか近くて良い感じ✨



ジンジャーエールで乾杯🥂



タコ唐揚げとポテトをつまみながら…



TOKUさんはビルボードによく

ご出演されてるし、以前からよく

お名前は存じ上げていたんだけど

今回お初でナマで拝見して


なんだか包まれるような優しさ溢れる

フリューゲルホーンの音色と

TOKUさんのお声に感動しきり🥺


海野さんのピアノもソロの場面

満載で聴かせてくれるし🎹


松原さん、沼澤さんも安定感ある

リズム隊で心地よく✨


特にドラムの技術的なところは

ようこにはよくわからないけど

とにかくスゴイっ!ていうのが

わかるぐらい😆👏


後半はゲストとして

ギターの小沼さんも加わり


ステージ全体にさらに音の厚みがでて

とにかく聴いていて気持ちよく

最高でした💕




下矢印こちらはofficialからのお写真📸🙏



上質な音楽とステキな空間で過ごす

✨贅沢な金曜の夜✨


ライブモニターご招待いただき

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕