ミズリンからZIGGYのLIVEあるよー❣️

と、教えてもらい

チケット取って行ってきました😉👍



JR福島駅の近く

LIVE SQUARE 2nd LINEさんへ




ZIGGY TOUR 2024 『如月』




森重さんのタフでパワフル

かつ緻密で繊細な面、すべてが

垣間見える素晴らしいパフォーマンス💪


年齢とともに普通は声だって

どんどん出にくくなるのに


そんなことはものともしない

爆発的な声量と歌唱力‼️


いやもう、ただただ感動❤️

圧倒的なプロ魂に脱帽です🙇‍♀️💦


知ってる曲も多かったし

知らない曲でもちゃんと乗れるし


ボーカルだけでなく他の楽器隊パートも

きちんと美しく聴かせどころのある

楽曲に改めて聴き入っちゃいました💕


森重さん以外のメンバーも

みんな若いながらもしっかりした演奏で


今のZIGGYというバンドをしっかりと

支え楽しんでる感じが伝わってきました✨


到着が遅めでようこたちは

後方で盛り上がってたので


終演後、最前列にいた

ミズリン、あっきーさんと

中ほどにいたジロちゃん、鈴くんと

少し話をして先にお暇しました😊


下矢印以下はofficialよりお借りしました📸🙏






この日はチャージくんと佐藤さん

別ツアーに出てらしたので


🥁ヒロタカくん

🎹響くん



🎸ギターのタロウくんは

この日アンプを購入したそうですよ😆🙌



ノリノリで参戦してたからいつもどおり

汗だくになっちゃって💦

湿気により髪がモシャってます👩‍🦱(笑)


いちくんはZIGGYのLIVE初参戦💪


いやあー、めっちゃよかった👏と

喜んでおられました😜🤘



帰りは長崎チャンポン、皿うどんに



餃子を食べました😋🥢



ZIGGYのみなさん、スタッフの方々

お疲れさまでした🙏


そして素晴らしいLIVEを

ありがとうございました🥳


また次回も参戦したいな💕