いつもながら、日曜日仕事のわたくし…

終わってからダッシュでLIVE会場へ🏃‍♀️





ミズリン主催のイベント

『NO MUSIC.NO LIVE,vol.9』に参戦💪




左手首腱鞘炎の治療でお世話になってる

坂井センセがボーカルをつとめる

『JUNDERELLA』さんの途中から

拝見しました♪






そして、いちくん所属のバンド

『Durgā』さんはこの日がデビュー戦‼️




ジャパメタの美味しいとこどりなセトリ❣️

演者さんたちも所狭しと動き回り

楽しくカッコよかった😆🙌














ボーカルのあっちゃんの声量

歌唱力がハンパないっ😆👏👏👏👏










L.A.メタルのオリジナルバンド

『L☆E☆D』さん🇺🇸



藪さん🎸



主催者ミズリンのバンド

『疑似りィ★狂ゥ』さん


モトリーの楽曲はノリがよくて

イイよね🎶
































各地でイベントが重なっていたこの日。

それでもミズリン主催のイベントとしては

集客も過去最高だったみたいで大盛況❣️


ご出演バンドさんもみな素晴らしく

(イヤ、全部拝見できてないけど🙏💦)


盛り上がったLIVEに参戦できて

楽しませていただきました😆🙌


主催者ミズリン、ご出演および

BIG JACKスタッフのみなさん

そしてこの日、お会いできたみなさん


お疲れさまでした&

ありがとうございました💕