社会人になって最初にあれやこれやと

ようこに仕事を叩きこんでくださった

敬愛する先輩と何年ぶり?かで

ようやくお会いできることに😆🙌



神戸三宮へお出かけ🚃

『ビストロウエシマ』さんへ🇫🇷



🥗サラダにスープは大根のポタージュ🥄



メインはお魚にしました🐟



🐟黒鯛のポワレ

春菊のリゾット添え🍀



先輩はチーズとろりんのハンバーグ🧀



おかわり自由のパン🥖


とにかく久しぶりだから話したいこと

お聞きしたいこと、てんこ盛り😜



まだまだ話が止まらないので(笑)

とりあえず『ビストロウエシマ』さんを

あとにして…



『ケーニヒスクローネ』で

🍦スイーツタイム🍰😋☕️


セットにすると予想外に

いっぱいになっちゃった🤤💕(笑)



🤎ティラミスパフェ



🧁ミニケーキ



🍦ミニ抹茶ソフト



☕️カフェ・オ・レ


先輩は昔から変わらず

いつも優しく穏やかに親身になって

あらゆる話を聞いてくださり


本当に本当に久しぶりの再会に

嬉しさと喜びで何度涙が出そうに

なったことか😭


出逢いからもう…うん10年

経っているにもかかわらず


いまだにこうしてご縁が続いていることに

心から感謝しております🙇‍♀️💕


まだ幼かった娘さんが春から社会人に

なられるということにも感無量😭



けいこねえさん✨

今日は本当にありがとうございました❣️


またお会いできる日を

めっちゃ楽しみにしてますよん😆🙌