『下山JET』さんのLIVEのO.A.で

『吉米晃司』のギタリストのいちくんが

加入して数回目になる、今年10周年を

迎えられた『Uudas Priest』さんが

ご出演されるということで…


今までタイミングが合わず

まだ一度も応援に行けてなかったから

BIG JACKまで行ってきた😆🙌





































大変失礼ながら『Judas Priest』

全然聴いたことなくて🙏💦


でもUudasのみなさん

みんなめっちゃカッコよかった😆👏


写真撮ってないんだけど😅

もちろんこの日のメイン

『下山JET』さんはさすがのプロの

パフォーマンスで迫力がありました🔥


ちなみにいちくんは横関敦さんの

大ファンで❤️サインもらったり

チェキ一緒に撮ってもらったりでめっちゃ

テンション上がってはりました🤣🤣🤣👍