ゴールデンなウィークに突入⁉️

いや、ようこはいつもどおり仕事やけど😂


早くも5月ですね‼️



上矢印3週間の入院を終えて

5月1日(月)父が退院してきました…


今後のことを考えたら気が重い💦

けど、気長にやっていくしか

しゃーないヨネ😂


バタバタしてしんどくて

なかなかブログも書けずだったけど…








それでもお蕎麦は週1ペースで

食べに行っちゃってるカモ🦆(笑)


やっぱお蕎麦は裏切らないね🤤💕


そんな中、難病申請の手続きで

あっちゃこっちゃ走り回ってる途中で

久しぶりにケンタッキーへ🐓



カリホクハッシュのフィレバーガー🍔


カウンターにタッチパネルが設置され

セルフオーダーに変わってた‼️



………😑………



なんか写真と違い過ぎないかいっ⁉️😂

いや、美味しかったけどね(笑)



そして約1ヶ月楽しませてくれた

🌸桜の花もすっかりグリーンに🌳


生命力みなぎるこの青々しさが

ようこは大好きだなあ💚