焼き菓子屋aco'sさんをあとにし

LINEで『お店もう開いてます?』

とマスターに連絡してみたら…


『ごめん、まだ(笑)』って

返ってきたからしばし時間潰しの後



BOØWY、ヒムロック、COMPLEX

などを聴きながら飲める

【Bar da Salice】さんへ💛



会うのいつぶりやろう⁉️

って2人で考えながら…



上矢印あっ、吉川晃司LIVE参戦以来か…

えっ、もう7ヶ月前やん😵

全然そんな気はしないんだけど(笑)


お酒、カクテルはアルコール

ノンアルコールなんでも作ってくれる❣️


フレッシュフルーツで作ってもらう

カクテルがお気に入りなんだけど

グレープフルーツがあるとのことで



【ソル・クバーノ】(キューバの太陽)

をいただくことに💛


プロジェクトの話は全然してなかったから

この時に初めてご報告🙇‍♀️



お手洗いにいらっしゃる⁉️美しすぎる

このお方にも久しぶりにご挨拶😊



誕生日にこんなチケットもらってるから

(汚職事件とデート券ってなんや🤣)


コレを利用してカレーかグラタンでも

食べたかったんだけど


aco'sさんでキッシュとチーズケーキ

食べたとこでお腹いっぱいだったし


じゃあ、テイクアウトする⁉️

って聞かれて冗談かと思ってたら


帰りにちゃんと冷凍した🍛

【不自由軒カレー】を持たせてくれた🎁


↑このネーミングについてはまた改めて

(いちおう過去には説明してるんだけど)


モナッチ&アコちゃんもそうだけど

マスターもなんて親切なんや😭


と、またまたその優しさが身に沁みて

ようこ感激‼️の1日だわ🙏🙏🙏



帰りに久しぶりに看板の写真でも

撮ろうかと思ったら📸


ちゃっかりフレームイン🪟してくる

マスター🤣ヤンキーかっ⁉️(笑)


まあ、とにかく気掛かりだった

ご挨拶回りがようやく果たせて

ホッとしました🎀


まだまだなんやかんやと

雑務は残ってるけど

まあムリせずぼちぼちいきます💪


モナッチ&アコちゃん、マスター

いつもありがとうね🙇‍♀️💕