『チーズと生はちみつのビュッフェ』中身は完全にオッサン‼️🤣な2人で忘年会ランチ😋🥢フェイスシールド付けた牛さんがお出迎え🐄チーズと生はちみつのお店🧀🍯BeNeさんフレッシュチーズ…リンクameblo.jp


上矢印忘年会ランチのつづき下矢印

お店を追い出されてトイレ行って🚽
同じフロアーにあったツリーの前で🎄


パシャリ📸✨

下に降りて建物の外に出たところにも
ツリーがあったので🎄


またパシャリ📸✨


真っ暗になった方がキレイなんやろね🎄


⭐️⭐️🤩キラキラ🤩⭐️⭐️


よく考えたらここですでにたくさんの
菱形(ダイヤ♦️)🔷◇🔶◆に
出会ってたんやわ‼️

この後お茶しに行ったお店にも
🃏♦️♢♥️♡♠️♤♣️♧🃏
こんなのがいっぱい出てくるのよ‼️

で、到着したお店がコチラ💁‍♀️


【幻想の国のアリス】


入るよ❣️








なんかねえ、、、まあまあ
怪しくって、、、思わず出た言葉が

『なんかラ♡ホ』みたいやな❣️

って、2人で大爆笑🤣🤣🤣
ほんまオッサン過ぎる2人💦(笑)


コレは鏡張り🪞の天井を
見上げて撮ってるよ📸✨


そしてオーダーした品が出てきた☕️🫖


🍑白桃ピーチティー🫖


すっごい白桃の香り❣️
飲んだらそうでもないのに😆

ティーカップがオシャレ💐🌹


フルーツタルト🥧思いのほか
(いや失礼💦)美味しかった🤤💕


スペード♠️♠️クッキー


仲良しオッサン2人🤣🤣


鏡に後ろ姿も映ってる🪞





盗撮されてた📸(笑)
なんか必死な姿が笑える🤣🤣🤣


伝票に手書きのイラスト♥️

ちょっとだけ真面目な話から
本当にどうでもいいしょうもない話まで

あっ、一大プロジェクトの話も
前に会った時に話してたから
最終段階に入ってる報告も

まあ長々と延々と…
お互いよくしゃべりましたわ🗣

彼女にはいつも笑顔とパワーを
いっぱいもらって感謝してます🙇‍♀️

中身はまぢでビックリするぐらい
オッサンやけどね🤣🤣🤣

ランチ&スイーツ忘年会
楽しい時間をありがとうね💕