今日は仕事で身体クタクタ…
また寝落ちしてた😂

さて、ようやく‼️(笑)

アコちゃんとこへ焼き菓子買いに行って
カフェスペースでまったりしながらの
モナッチの話を聞かされた件🤣👍

『神戸でキッシュ☆』

実は焼き菓子選んでる時にすでに
アコちゃんから…

…モナがようこさんに聞いてもらいたい
話があるらしいねんやん…

って、言いながらその内容まで
アコちゃんから先に聞いちゃって😜🤘

ええーっ⁉️そりゃ、凹むわ‼️
相当落ち込んでるでしょ⁉️

と、女2人で勝手に盛り上がった後に
ようやく、ご本人登場✨


で…オイオイっ‼️
Tシャツかぶっとるやないかいっ🤣🤣
(撮影アコちゃん📸)

と、いきなりツッコんでもーた(笑)


(こちらも撮影アコちゃん📸)
この日、たまたま布袋さんの🎸
GUITARHYTHM Ⅵツアー『REPRISE』の
Tシャツを着て行ってたようこ🙋‍♀️

なんと、モナッチもデザイン違いの
同じツアーTで登場‼️

思わず笑っちゃった🤣👍

で、聞いたで〜
と、ちょいと意地悪っぽく尋ねたら
本気(マジ)で憔悴しきってる😓

本人の名誉のため詳細は割愛するけど
ひとことで言うと…


上矢印こちらの布袋さん35周年
アニバーサリーの⌚️G柄腕時計を
失くしちゃったとのこと😱

そりゃー凹むよね、凹むよね😭

でも、その落胆ぶりや
夢でもうなされてたらしい話を
アコちゃんから聞いてたから

ワロタらアカン🙅‍♀️と思えば思うほど
笑いが込み上げてきちゃって💦

イヤ、ワロてまぢゴメンやで🙏
って言いながらも、アカンわ😂


上矢印モナッチ本人提供pic)

30周年のやつがあるからエエねんけど
35周年の方がデザイン
気に入っててんなあ😭と、本人談。

でもさあ、来年40周年やし
またもっとカッコイイ記念グッズの
時計出るかもよ⌚️😉👍

と、励ましてみたんだけど…
ハアァァァァァァ〜

と深いため息が(笑)
よしっ、では最後の手段‼️


コレ、あげるから元気出しーや💪

と、ダイハツロッキー🚗とのタイアップの
『HOTEI ROCKY』非売品DVD📀を。

前回会った時に、こんなプレゼント企画
あったん全然知らんかったわ‼️

とのことやったから、んじゃ今度
持ってきてあげるわ‼️と約束してて。

モナッチまもなく誕生日やし
モナ&アコ夫妻にはいつも
お世話になってるし

強制自粛中はわざわざ、ようこの
大好物の食料送ってきてくれたし

お礼も兼ねて
プレゼントするわ😊👋🎁

それで、やっとテンションが上がって
(そんな風に見えた😆🙌)

エエの⁉️エエの⁉️ホンマにエエの⁉️
と、エライ喜んでもらえて
姐としては、ようやくひと安心😊✨


まあ、人生のイイ教訓に
なったことでしょう😂💦

大切なものはいつでもしっかり
手元に置いとかなきゃね😆🙌


ちっちゃなメダカちゃんたちも
一生懸命、生存競争に打ち勝とうと
頑張ってはるよん💪

まあ、そんなこんなで

🎸布袋さんツアーTシャツかぶりに始まり
🎸布袋さんG柄時計紛失エピソード⌚️
🎸布袋さん非売品DVD📀🚗

と、焼き菓子屋aco'sさんでの
布袋さん三昧な午後のひとときを
過ごさせていただきました🙇‍♀️

アコちゃんにはまたまた
いっぱいの愛をいただき🎁
いつもながら感謝感謝でございます💕

まだまだ、ふとした瞬間に
⌚️思い出して凹んでるであろう(笑)
マブダチであり、弟分のモナッチよ‼️

7月9日お誕生日おめでとう🎉😆🙌
10月のライブも楽しみにしてるよ🎸