少し前、たまたまなんやろうけど
SNSで繋がってる方の投稿が…

山口百恵さんの曲の歌詞を引用してたり
引退時の、マイクをそっと置いて🎤
去っていく姿のことを書いていたり…

あっ上矢印これがわかんない方は
まだまだ若いみなさんね‼️
うらやましい💕(笑)

ようこのブログをいつも覗いて
くださってる方はおそらく…

イヤ、きっと‼️わかるよねー⁉️🤣🤣

で、話をもどして💦

たまたま山口百恵さんネタを
続けて見たもんだから

ようこもついつい、百恵ちゃんの…
(親しみを込めてあえてちゃん付け)


ハイっ、CDを引っ張り出してきて
聴いてました😊🎶💿

いやあ、可愛い💕キレイ😍👏



❤️名曲揃いだわ❤️

『いい日旅立ち』とか
『さよならの向う側』は
カラオケでも歌うもんなあ🎤🤗

でも、好きな歌…となると
『乙女座 宮』なんよね😆🙌

そしてさらに、実家に行った時に
コレを持って帰ってきた‼️


『蒼い時』
百恵ちゃんが書いた本📕


昭和56年だよ❣️
当時ようこ、いくつだよっ(笑)

さすがにだいぶ黄ばんでるけどね💦
よく置いてたもんや😉👍

今、読んでる本が終わったら
約40年ぶりに読み直してみよっかな。

その時は『読書記録』として
またブログにアップするわ📚

いやあ、百恵ちゃん
ほんとステキだったわー💕

ドラマや映画でも大人っぽくて❤️

ようこも刹那、若かりし日に
想いを馳せたのでありました🤣👍(笑)

下矢印今日はまたまたカマキリ先生💚
(明日って今日のことだからね)



氷室さんのラスギグアーカイブ
観れるの本日までだよん⚜️