毎年、クリスマスの盛り上がりに
置いてけぼりを喰らう感満載の
😂ようこです😂

でもまあ連絡くれるお友達もいて
(孤独なようこを心配してくれて?😂)
うれしかったですよん💖


そんな今夜
高崎でのクリスマスの夜に🎄

布袋さん🎸神戸でのこと
発言しちゃったらしいですね😆🙌

下矢印ついにコレが現実になるんかいっ⁉️

もうサプライズでもなんでもないやん(笑)

まあ最初からこうなるであろうと
信じてたけどね👍

もう楽しみで仕方ない‼️
ってか、軽くパニックに陥るかも🤣

そういうわけで(どういうわけで?)
1ヶ月前のネタを引っ張ってくる✍️

ボジョレーなのか、ボージョレなのか
ボージョレーなのか⁉️

毎年、よくわからないんだけど😂
写真だけ撮ってアップしそびれてたので。


とりあえず今年もいただきました🍷🍾

まだ飲んでないからお味は
わかりません🤣(笑)

お正月明け、お友達んちに遊びに行くから
その時に一緒に飲もかな🍷🧀🍷

いつもありがとうございます💕