狙ったわけではないんだけど
偶然にも『氷室ネタ』⁉️が続きますので
ご興味ない方はスルーしてくださいませ🙇‍♀️

たまらなく蒸し暑い夜🌙
熱々のおでんを食べに行くという🤣🍢
ダイバー友達との個室での密会(笑)

『氷室さんも来てたかもしれない?
おでん屋さんにて下矢印

上矢印別のダイバー友達との新年会で行った
この記事を見た1人のダイバー友達が

『ねぎ袋食べたい‼️』
と言ってきたことから始まった今回の企画。

えっ、えっ⁉️
氷室さんも来てたかもってどういうこと⁉️

って方も、また説明を書くの
めんどくさいので(笑)
前回の記事を参照してくださいませ🙏

そういうわけで、今回も誰一人として
『氷室京介』に興味がない😂
ダイバー仲間たちとともに…


大阪では有名どころのおでん屋さん🍢
こんなに蒸し暑くなっても
連日行列が絶えない『花くじら』さんへ。


大人8名に、やんちゃ盛りの
チビーズ3人👦👦👦

ようこ自身も今回はあまり写真など撮らず
ガッツリ食べることに専念😋🍴

おでん種はだいたいいつも一緒だし(笑)


🍻🍻とりあえず乾杯🍻🍻

怪獣たち⁉️はすでに
じっとしてられないご様子😂



まあ、こんな感じですわ🍢

クーラー効いたお座敷で
おでんといえども快適に快食👄


こちらがお友達が食べてみたい‼️
と言ってきた、名物のねぎ袋🍀


まあ見事におネギとショウガしか
入ってないんだけどね💦

なのにバリうま💕😆👏

おネギがキライな人にとっては
ただの拷問⁉️罰ゲームやな😂(笑)


牛スジ×こんにゃくも
ダシがよくしゅんでて最高❤️



海談義はモチロンのこと🏖
旅行の話だったり

メンバーそれぞれが、医師、看護師
お役所仕事、裁判所の事務方などなど

ちょいと専門的な技術職に
就いてることもあり

ようこが知らない分野の話を
いろいろ聞かせてもらえるのも
興味深いし、勉強になる✍️

その横でチビーズたちが喧嘩始めたり🤛
お遊戯会みたいに踊ってくれたり🎀

それはそれは賑やかでしたわ😆🙌


将来大物になる可能性を見越して
ようこはちゃっかりラムネを🌈
賄賂として渡しておいた😆🙌(笑)


帰りの電車の中ではお行儀よく⁉️(笑)


兎にも角にもよく笑い
チビーズたちにも癒された
最高のひとときでした😊✨

来年あたりは
ようこもダイバー復帰しよかな…

下矢印氷室さん0721イベントの詳細



下矢印LOVER'S DAY CMの詳細はこちら💁‍♀️