氷室さんの⚜️LAST GIGS⚜️に
引っかけたわけじゃないんだけど…

『平成LAST‼️勝手に氷室ツアー①』(笑)


平成最後の神頼み⁉️😅💦(笑)

💕恋愛の神様💕神戸の夢野にある
『氷室神社』へ行ってきた⛩










本殿で参拝🙏





ちゃんと『愛の手紙💌』書いたよん✍️
内容は内緒ね😘(笑)


愛のポスト📮に想いを込めて投函💌


恋みくじもひいたよ💘


中吉やて😜🤘


⛩伊勢神宮 内宮 天照大御神
⛩猿田彦神社 猿田彦大神


ものすごい生命力を感じる✨


🦊氷室稲荷神社⛩



🦊キツネさん🦊



大切なお友達がね…癌を患いましてね…
手術がうまくいきますようにと
お祈りしました🙏


ムムム…こっちに行ったら
氷室さんに会えるんかな⁉️

んなわけないからっ😆🙌





❄️氷室の入り口❄️


中はこんな感じ。




御朱印は300円✍️




途中、途中に看板があります🎀


氷室町に住みたい😆🙌


🍀氷室公園🍀や


氷室ハイツ🏢もありました‼️

あっ、お守りも買ったけど
それはまた後日にでも😉👍

氷室ツアーまだ続きます右矢印

https://ameblo.jp/yoko690818/entry-12444531386.html下矢印こちらも楽しみね💁‍♀️