この日のメイン食材‼️

🦐セミエビくん🦐

イケメン料理人の店主どのが
目の前でさばいてくれるナイフ

死期が近づいたことを察したセミエビくんは
最後まで抵抗し、まな板の上で大暴れ💦

殻がゴツゴツしてる😲

お造りはわさびとお塩でシンプルに。
柚子の皮がイイ香り✨新鮮ぷりぷり😉👍

殻を焼いてくださいました。

焼くと甘みが増すねえ✨

睨まれた😂(笑)

美味しいお酒が飲みたくなるよね🍶
でも、この1年
日本酒はほとんど飲んでない💦

🍶農口尚彦研究所🍶

🍶秋酒 無濾過🍶

同じく🍶農口尚彦研究所🍶

🍶山廃吟醸 無濾過生原酒🍶

🍶紀土KID🍶

🍶純米吟醸酒 ひやおろし🍶

美味しいお料理に日本酒
この上ないマリアージュやわ❤️

お友達とゆったり、まったり過ごせて
翌日からの活力になりました💪

店主どのにも
いつもたいそうお気遣いをいただき

食材や調理法、お酒のお話なんかも
たくさん聞かせてもらい
いつもながらの充実なひとときでした😉👍

ウチに帰ると現実生活が待ってるのが
勘弁して〜🙏って感じだけどね😂

いつも、ありがとう💕


**************************************************
BOØWYの聖地‼️群馬県高崎市
cocoizumiさんでの『RØCK GALLERY』