時系列遡ります🔙

2018年7月19日(木)
サンケイホールブリーゼにて


『お蘭、登場』
大阪公演初日、観に行ってきました😉👍



5ヶ月ぶりのナマ堤真一さん💕

体格がいいんよね。ガッシリしてて。
声もたまらん…やっぱカッコエエ😍

1度でいいから抱かれたい🤣
妄想するのはタダやしね(笑)

高橋克実さんとのアドリブの掛け合いには
大いに笑わせてもらった😆👏

不倫宣言後⁉️初めて見たキョンキョンは…

そんなことどーだってイイ‼️
って思わせるぐらい

キュートで小悪魔チックで👿
顔ちっちゃくて(笑)

歌も披露してくれましたよ🎤
劇中歌だけどね🎶

この人は生まれながらにして
アイドルなんだなと言わしめる
オーラ全開🌈


観劇するには、全体が見渡せる
前から8列目というほどよい席で
ゆったり満喫できて、満足満足❤️


帰りは、とあるお店で
冷麺食べたんだけど

この盛り付け…ちょっとなんだかなあ💦
って感じだった😂(笑)


また次、ナマ堤真一さんに会えるまで
がんばって働こう💪

当たり前に日々過ごせることに感謝🙏
生きたかったのに
生きられなかった方々の分まで
ようこは頑張るよ💪

BOØWYの聖地‼️群馬県高崎市
cocoizumiさんでの『RØCK GALLERY』

10日、11日開催だそうです🎶