習慣を整理する | 少ないモノで暮らすの整理収納アドバイザー

少ないモノで暮らすの整理収納アドバイザー

全所持品200個
少ないモノと暮らす 
整理収納アドバイザー

世界40ヶ国を旅し、
真剣にモノと向き合い続け、整理収納アドバイザーに。

自身の整理収納は終え、
少なく持ち
収納しないコト
持たないコト
の快適さを提案中

21日目、継続できたこと



23日目の今日も実践できています。



21日1サイクルの初回を、無事成功?!し、


新たな21日を開始しました。




ギリギリで、行動することが

身につきすぎてしまい、


常に、時間ギリギリ行動です。



確実に、間に合う。



遅刻もしなければ、

電車に乗り遅れることは、

10年に一度あるか、ないか。


ただ、常に、ギリギリ。



最近は、心臓に確実に良くないであろう

ということを、身を持って感じ中。



ギリギリだけど、いつも間に合う。


正確には成功と呼べない成功体験の

繰り返しが、標準装備となり

習慣化しています






抜け出したい。


月曜日から、初め、2日目ですが
今のところ、それは、そうでしょうよ
といった感じですが、達成。

21日間、試みてみます。