SHOCK | B型が行く

SHOCK

絶賛仙台旅行中なんですが



何気にメールボックス覗いたらいっぱい溜まってて、その中にイープラスからメールが来てた。

この間チケット発券したからそれだと思っていたら



チケット当選したのに支払い期限過ぎた


これだ。



しかも横浜ファーストは激戦だったみたいなのに。




ひとりならまだしも友人の分もあり、、、


笑ってくれるだろうと思いながら謝罪LINEしました。


一般発売で頑張ろうと思っていますが、


今じわじわと、、、

気分ダダ下がり中。

こんな気持ちで今日のLIVE楽しめるのでしょうか。



そして今バス降りるときに運転手さんから、そのチケットは使えないよとガーン




タケヤ交通は仙台ー秋保ラインは使えないので、お気をつけ下さい。


使われるなら宮城交通を🚌


電子チケット買ってしまって、コチラも後悔。


残念すぎるー



後悔して仕方ないけど自分の確認のなさにショックだー