ネイルチェンジ | B型が行く

ネイルチェンジ

前回のネイル





グレー・シルバーのアートネイルでしたね🤩


前回ネイルした後、元職場行ったんですがあれから4週間もたったなんて早いなー

ってネイルを見ながらシミジミ。

行ってみても未練が微塵も無かった!!

そんなネイルを綺麗に落としてネイルチェンジ!







今回はフレンチネイル。

私にしては大人しめですが色やフレンチ幅にこだわりました口笛


施術中にネイリストさんと何かに似てるないって

「高級なお肉」このカラーでマーブルにしたら、もろお肉のサシだね。爆笑


私(ネイリスト)なんだか蒲鉾に見えて来たよ爆笑


2人して食べ物しか浮かばなかった爆笑

お腹空いていたのかな。


そんなわけで今回は蒲鉾デザインです。