ネイルチェンジと体調不良 | B型が行く

ネイルチェンジと体調不良

前回のカラフルフレンチネイル




凄くお気に入りでしたニコニコ


4週間ピッタリだと日曜日のため人混みの中出かけるのが嫌になり少し早めに予約。


ですが、、、ここ最近具合が悪い不安

1ヶ月ほぼ寝たきりあんぐり

コロナ、インフルの検査2度しましたが共に陰性。


風邪の症状もありましたが今は治りましたが、起きると眩暈するんですが、寝過ぎで体調不良なのかわかりませんが、ずっと起きれないショボーン

そんな中のネイルチェンジ〜


ま、ずっと座ってるだけだしね。






今回めちゃくちゃ大人しいデザイン指差し飛び出すハート


ベビーピンクで逆チークネイル(ピンク)とホワイトのワンカラー、ピンクにスタッズにしてもらいました。



また派手ネイルのデザイン考えられるように元気になりたいよーあんぐり