ネイルチェンジ | B型が行く

ネイルチェンジ

前回は、お花見シーズンにぴったりな桜のネイル🌸







落とす頃には、きっと散ってますねーって言ってたけど、いま絶賛見頃だしね笑い泣き



今回のデザインはフレンチかバイカラーにしようとなんとなく決めていました口笛

でもいざカラーを決めようとすると悩む😕

持ち込みデザインのサンプルのままでも良かったけど、ちょっと暗いカラーで秋冬っぽい。


ネイリストさんに言ってたら、割とそのままやっちゃう人も多いんですが、カラーサンプル見ながらゆっくり考えていいですよーってチュー


悩みに悩んで決めました。

でもちょっと色が多いので、メモしてもらいました爆笑


ネイリストさんも「私も覚えられませんw」ってニヤリ


で、出来たのがコチラです。






ポップカラーのフレンチにしました♪

フレンチの部分もそれぞれカラーを変えて全部で10カラー使ってもらいました爆笑


どうですか?

あたし的には良いカラーの組み合わせだと思うんですが?

持ち込みデザインも濃カラー3、淡カラー2だったので参考にしました。

なかでも黄色×グレー、ピンク×濃グレージュがやりたかったので満足満足❤️





はぁカワイイ😀


デザインは(私の中で)シンプルですが、やはりプロは細部まで綺麗に仕上げてくれますね口笛


もお自分じゃ塗れなくなりました!

そろそろサンダルの季節ですがペディキュア塗れるかしら笑い泣き


まずケアからかしらね?