桜を愛でる | B型が行く

桜を愛でる

本日4月6日はSkoop On SomebodyのKo-heyさんのお誕生日ニコニコ


毎年、桜の時期になると思い出す🌸


そんなきのーKo-heyさんファンの友達と、また野毛に花見行ってきました爆笑


夕方からだったので、ただ桜を見に行く🌸







満開直前🌸


ちょっとピンク掛かってる🩷


ここから京急が通るので🚃

つい、桜と京急で撮っちゃう📷








何艘かクルーズ船が通り、

コチラから全力で手を振ってみたひらめきwww


向こうからも振り返してくれましたwww





前回より咲いてて、この週末見ごろだと思いますが、場所によっては蕾も、今年は長く楽しめそうですよ🌸


もう散り始めて歩道を花びらで埋めてるところもありましたがそれも綺麗ですよね。


最後は美味しいお酒を飲みに🍻ニコニコ




以上2024.4.5の桜レポートでした。


もし見に行かれる方は暖かくして行ってくださいね{emoji:591_char4.png.ひらめき}