食べたもの 1日め前半。 | B型が行く

食べたもの 1日め前半。

新幹線でお清めを済ませて🍺


仙台到着🚄




さぁ食べるぞぅ‼️

まずは軽めにランチwww



餅いさのサン




日替りランチ 700円って今時あります⁇


しかも汁物、小鉢、デザートまでついて美味しそう指差し


まさか仙台に来てキーマカレーを食べる日が来るとは・・・


次に食べたのは阿部蒲鉾店さんの

の横で売ってる



ひょうたん揚げ

丸い笹かまにホットケーキの生地を付けて揚げたものー


ちなみにお店の横の横断歩道渡ったところにある鯛焼きも美味しいよ目がハート



そして、お茶飲みたいなーと向かって入店したのが、ずんだ茶寮指差しw



緑が眩しい🟢


食べたのは勿論、ずんだ〜🍡w




あっボケてた😅



ってどんだけ食べるねーん爆笑


これ、ホテル着く前までだからね。


この後ホテルにチェックインして


ホテルでも茶菓子とコーヒー飲んでましたあんぐりひらめき



つづく。