行っちゃう!?仙台!! | B型が行く

行っちゃう!?仙台!!

そんなワケで母親とその友達を連れて仙台に行って来たのですが・・・


色々アテンドして疲れまして不安

大好きな仙台、怪我していたのもあって楽しめなかったなーって。


その後も12月にSkoopのツアーで仙台行きたいなーと思っていたのにチケット取れず🎫

(追加公演の場所、キャパ少なく争奪戦に敗れました悲しい)


チケット当選発表前日まで、旅行ツアーがセールになってて危うく買いそうだった(セーフ)



あー仙台に受け入れられてないわー泣き笑い


でも諦めきれずにツアーサイト見てたら、

また日にち限定でセール♡


もうその頃には転院してる予定だったし、きっと添木取れてると思ったから・・・


行っちゃう?♡笑


ひとりで行ってもよかったんだけど、怪我してる間サポートしてくれた母に感謝の気持ちを込めてプレゼントして連れて行きましたニコニコ


それに今回は2人分代金=ひとり分の土日宿泊料金くらいで、めっちゃ安かった‼️


往復の新幹線(指定席)&ホテル(ツイン)で、ひとり14,400円‼️


めっちゃ安くないですか⁉️指差し


母親に提案したら、2つ返事で「いいの⁉️」って飛び出すハート


そんなワケで去年に続いてまた仙台に行ってきましたよ。


今回は一泊でしたが、のんびりしつつ詰めつめスケジュールでしたが、かなり楽しかったですっニヤリ



つづくー。