コロナワクチン接種5回目 | B型が行く

コロナワクチン接種5回目

シーネ(添木)が取れてからは動がなかった右手を付けって動き回ってます!



転院先でコロナワクチンが予約無して接種出来るってゆうので翌日接種しに行ってきました💉


年明けの土曜、午後休診ってことで混雑しているのは分かっていたけど混みすぎーえーん


接種まで約2時間‼️

ネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜ける


待つのは仕方ないと思いますけど、だったら予約制の病院に行ったら良かったかも。


そーして家に帰ってきて半日経った夜中、

ただいま絶賛副反応でておりますっネガティブ



打った左腕上がらず左胸横が痛く、起き上がると重だるい。

口の周り、喉が渇く。


今日は一日布団の中で過ごしますふとん1