仙台さんほ | B型が行く

仙台さんほ

塩釜市場で美味しい海の幸を堪能しました🐟




小雨が降ってきたので足早に駅に戻って来ました🏃‍♀️☔️






 


仙石線であおば通りまでやってきました🚃


仙台朝市に寄り、ここは帰る前にも来るかもしれないので覗くだけ。

って言っても聞かないおばちゃんたち

栗買っていたよ。

すぐ食べられる焼き栗じゃなく生栗ね!真顔





ひょうたん揚げを食べに行ってきたよ!




仙台のB級グルメといったら外せないですよねチュー


買ってる側からドンドンお客様来てました。



でもお昼食べたばっかだったので1本食べ切れるーって聞いたら、お喋りに夢中で返事しないし、聞いてないしちょっと不満


お値段チェックだけのつもりで寄っただけなのに。



なので母と相談して残しても嫌なので3本買ってわけわけしました。


久々のひょうたん揚げ美味しかった指差し飛び出すハート


母と私だけ満足。



仙台駅に戻って荷物を取りに。

改札内のロッカーに入れたのでで入場料勿体無いから私だけ入って全員分6個のバッグを持って来ました💪

一緒に入って来ないでーって言っても入ってこようとしてたって。母談


予約したホテルは反対側の東口なのでぐるーんと歩いて到着。




今宵の宿はホテルグランバッハ仙台です。


https://www.grandbach.co.jp/sendai/


前回の1月も泊まった所ですひらめき

3-3-1(人)のお部屋を予約して、新しくて綺麗でお部屋はそこそこ広い印象、大浴場があるのが決めてです🏢♨️


チェックイン手続きして、15時からのウェルカムドリンク&スイーツをいただきました🍵


ドリンクはフリーで、お茶、コーヒー、ジュース、紅茶も数種類あり選ぶの楽しいです。

そしてお水もありますので、お薬タイムにも⭕️


この旅、初ずんだ飛び出すハート


ちょうどピアノの生演奏が始まって癒されました🎹


とにかく無事にここまで着いて良かった。

疲れちゃってソファから立ち上がれない魂が抜ける


部屋に向かい、おばちゃん達と別れて私はシングルで楽しみにしていたおひとり時間を過ごすことに飛び出すハート


つづく。