デジカメ | B型が行く

デジカメ

ふふふっドキドキ


デジカメ買っちゃいました。


もうすぐ、SKOOPのFCイベントがあってカメラ持参となっていますが、


それだけでなく、



単に前に使っていたのが調子悪くダウン


勝手に電源が落ちるビックリマーク


前に一度、修理出したので寿命ですね。


買ったのは、


コチラ




B型が行く-2011112823380000.jpg



FUJIFILMのFINEPIX Z950EXR

佐々木 希ちゃんがCMしてるそーです。



モックンのと悩み…



のぞみーるの方に。



大して機能にはこだわりません。



選んだポイントは、



このカメラ、


なんと、



赤外線通信が出来るのですビックリマークビックリマークビックリマーク



つまり撮った写真をケータイに写したり出来るのアップ



同じ機能ついたFUJIFILMのカメラ同士もOK



しばらくデジカメ売り場に行ってなかったけど、すごい進化してるのねキラキラ



しかも、安い。


勿論高いのもあります。


まあ、普通に使うには良いのでは?



試しに、デジカメで撮ったものケータイに送ってみました。




B型が行く-DSCF0001.jpg




キレイじゃない?


これで、バシバシ撮りたいと思いますキラキラアップ