2日目の夜 | B型が行く

2日目の夜

仙台旅行2泊目は、
 
作並温泉温泉
 
 
だけど、いつものB型が行く-start.gif一の坊は満室でB型が行く-start.gif
 
 
近くの別の宿。
 
 
 
前から気にはなっていたの。
 
 
スタッフさんの感じは、すごくいいB型が行く-start.gif
 
 
 
だけどね、ご飯が美味しくないのB型が行く-1FL0620.gif
 
 
夕飯のしゃぶしゃぶのポン酢が、酸っぱいB型が行く-start.gif
 
 
酸っぱいの食べると、上あごが痛くなること、初めてしりました。
 
 
美味しかったのは、いかの刺身と漬物。
 
 
 
ほぼ無言で食べ終わり、部屋に戻りB型が行く-start.gifビール飲みました。
 
 
建物も古く、団体さま向けの旅館でした。