2日目の昼 | B型が行く

2日目の昼

だいぶ空いてしまいましたけど、仙台2日目の続きです。
 
 
HMVを出たあと、朝市に行って(ここの朝市)B型が行く-6379.gifミカン買ったよ。
 
この日は旅館に泊まる予定で、最近旅館に行くとB型が行く-6379.gifミカンが食べたくなるの。
 
 
朝市の中に、こぶし大サイズのたこ焼きがあって、ビックリしたよB型が行く-start.gif
 
金曜日のいいともで、マーチンさんが、1/100アンケートで言ってましたね、持ってるってB型が行く-start.gif
 
 
買いませんでしたが、何故か『試食出来ます』って書いてあって、不思議でした。
 
で、ブラブラして、
 
 
ひょうたん揚げ食べたり…
 
鯛焼き食べたり、
 
 
仙台では美味しいもの知ってるから、食べる物は変わりませんB型が行く-start.gif
 
 
 
そして、駅に戻り、お土産を買い家に配送してもらいました。B型が行く-start.gif
 
 
 
今回、店の子から『萩の月』が良いとリクエストをいただき。
 
 
 
バラで6コ購入。
 
 
 
帰りの新幹線まで気が付かなかったけど、ウチのスタッフアタシ抜いて4人いるから8コ必要だったんだよね…
 
 
なのに、6コしか買ってないし。
 
 
まーいいんですけどねっ。
 
 
で、仙山線に乗り、作並へ向かいました。
 
 
 
2日夜に続く