チェックシャツ | B型が行く

チェックシャツ

今回のSKOOPの会報誌に、


なんとっ



アタシがTAKEさんにプレゼントプレゼントした服着てくれてるのニコニコラブラブ




B型が行く-2011112300020000.jpg




コレは、8月の音霊に行った時に渡したの。



まさか、当日着てくれているとは…



あの日、雨降っていなかったなら出てくるの待っていたのにしょぼん



そして



B型が行く-2011112300010000.jpg




コチラは、初めてプレゼントプレゼントしたシャツかな?



印象残す為に、毎年チェックシャツあげていますにひひ音符


着てくれて、嬉しいなー



そのわりには、プレゼント渡してるとき、素っ気ないんだよねダウンダウンダウン



でも着てくれてるの見ちゃうと、アレコレあげたくなるんだよねー



だって、プレゼントプレゼント全部、自店の服だもんビックリマークビックリマークビックリマーク



店に来てくれないかしらニコニコ


お待ちしてます。


あっ上のミドリのチェックシャツなら、まだ在庫有りますよニコニコ



TAKEさんと、お揃いも出来ますよニコニコ音符