13w3d | よこのブログ

よこのブログ

ブログ、上手くかけないとおもいますが、子どもを授かるための記録もしていきたいとおもってます!

今日は検診に行って来ましたカナヘイ花

問診までが少し長かったけど、問診後はすぐ診察室に呼ばれましたあんぐりピスケカナヘイびっくり

内診台にあがったものの赤ちゃんの位置がわるかったようで、急遽腹部エコーに変更あんぐりうさぎ

でもそれがよくって、きっちりあーちゃんの姿も見えました❤️

スクリーニングもしてもらい、首の浮腫みも1.5だったようで心配ないとのこと。

あーちゃんは手も足もぴーんカナヘイびっくり
そしてそのままぴょんぴょん跳ねとりましたカナヘイハート
なんとかわゆいのだ!
しっかりキレイな画像でみれて満足カナヘイきらきら
次からは腹部になるのかな?

そして診察室へ。

順調みたいだけど、胎盤の位置が低いみたい…あんぐりうさぎ
いまはまだ様子見で安静にはしといたほうがいいだけど、これからあがってくれたらいいなぁ…

上がらなかったら出血がでることあるみたいですねアセアセ

低地胎盤や前置胎盤てことですよね?

あがれーあがれーとびだすうさぎ2

そのあとトイザらスでりほのオシメと友達の出産祝いにオシメそれにおしりふき2箱。
相当な量になりましたてへぺろうさぎ

トイザらスで買ったのでラッピングなし。
そのままで渡すのはやっぱりだめだよねー
どうしようかな?
なんかいいアイデアないですか?

娘は30分くらいしか昼寝せずで、今すごく眠そうですショックなうさぎ
今日はお義母さんがごはん作ってくれてるから早めに食べさせてお風呂はいって寝ます笑

週末は広島も雪…
こーまーるーわー大泣きうさぎ
なべのもとでもかっとこ。笑